So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る
どうぶつの森<3DS版> ブログトップ
- | 次の10件

とび森<5> まさか・・・(_□_;)!! [どうぶつの森<3DS版>]


HNI_0011.JPG

プレーを頑張りたいところなのですが。。。
年末に向けてバタバタモードが、さらに加速。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
花の水やり、ちょっと区画整理のみという毎日でございますぅ〜
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン

そんなUSST村でございますが。。。
私の誕生日イベントがありましたよぉ〜〜♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

HNI_0017.JPG

HNI_0023.JPG

いや〜嬉し恥ずかしという感じですがwww。
やはり「どうぶつの森」は良いですなぁ〜〜〜o(^o^o)(o^o^)o 

IMG_0365.jpg

そして、恒例?のははからの手紙!!
もちのろんで、プレゼントも同封されていました!!

HNI_0025.JPG

ん〜まさかのオマル。。。さすがですwww

誕生日イベント後のUSST村は平和そのもの!
そして、リアルがバタバタで区画整理を少しずつやろうと
頑張っから数日後。。。。

HNI_0030.JPG

おお!なんということでしょうwww。
ラフちゃんが咲きました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
*ちなみに現在は枯れました(汗。

最後に、おまけ・・・

IMG_0370.jpg

IMG_0386-a.jpg

それでは〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]




nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

とび森<4> 初の釣り大会!! [どうぶつの森<3DS版>]


HNI_0098.JPG

遠征などで、早くもプレーが停滞していまして。。。
ガーデニングが完全ストップ!!
もちのろんで、上の画像の「おうかん」は購入できませんでしたww。
(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン

しかし!!

HNI_0095.JPG

私にとっては、重要アイテムの1つでもある!!
「ツタンカーメンのマスク」は、GETできましたよぉ〜〜♪
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o 

これで通信の際、正装で登場できますwww。

遠征などで、ブログ更新&プレーなどが停滞している中。。。
初の村イベントが開催されましたぁ〜〜♪

そのイベントは「釣り大会」!!
コイを釣り上げてサイズを競う大会でしたが!!
これが、拷問と思えるぐらい。。。釣れない。。。
しかし!!終了5分前ぐらいに!!釣れましたよぉ〜〜♪

そして、結果は!!!

HNI_0005.JPG

HNI_0007.JPG

HNI_0008.JPG

そう!!まさかの1位!!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

HNI_0009.JPG

本当にラッキーでしたぁ〜♪
そして、次の釣り大会は、防衛戦になりますのでw
頑張りたいと思いますぅ〜〜 ( ̄^ ̄ゞケイレイ!

最後に、お知らせをぉ〜〜♪

IMG_0228.jpg
10月14日、15日、16日に遠征しました尾張&美濃&三重遠征!
10月18日に遠征しました遠州遠征の記事は、後日うpしたいと思います!!

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

とび森<3> コスモス祭り?! [どうぶつの森<3DS版>]


先日「どび森」では、初の通信!!
本当にありがとうございましたぁ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

HNI_0043.JPG

初通信(開門)のパワーなのか、、、
間違って振ったアミに吸い込まれるようにww
宿敵のハチをGETすることができましたぁ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

さらに・・・

HNI_0046.JPG

USST村で、初の交配花が咲きましたぁ〜〜[るんるん]
茶色?のコスモスです!!
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o 

完全に良い流れが来ていますぅ〜〜(`・ω・)b

さらに!!さらに!!

HNI_0058.JPG

翌日、またしても交配花が咲きましたぁ〜〜[るんるん]
ピンクのコスモスですぅ〜!!

今現在、いろいろな方法(配置)でガーデニングにチャレンジ中です!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
早くも、翌日の村パトロールが楽しみです[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

そして、昨日、リアルで秋葉原&御徒町へお出かけ・・・
帰宅直後INしてみますと。。。

HNI_0050.JPG

いろいろな方のお家などが!!!
そして、皆さん、早くも凄い仕様!!!
これは負けられないですぅ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

さらに・・・

リアルで遠征に出陣するので、今週の記事アップは、今回で最後。。。
なので、次回以降の記事の予告をぉ〜〜www。
*遠征地は、尾張&美濃&伊勢の3カ国です。

HNI_0066.JPG

HNI_0076.JPG

[ぴかぴか(新しい)]ラファエロのフレコード[ぴかぴか(新しい)]
[演劇]「ラファエロ」
[演劇]「4914−2644−2096」

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(14) 
共通テーマ:ゲーム

とび森<2> 初の開門で〜す! [どうぶつの森<3DS版>]


プレーをスタートしてから。。。
ん〜「ジョウロ」が出ないなぁ〜〜と思っていましたら!!
challさんの記事で、素晴らしき情報をGET!!

HNI_0014.JPG

しずえさんから、アドバイスをすべて聞く事により!!
無事に「ジョウロ」をGETできましたぁ〜〜[るんるん][るんるん]
challさん!本当に感謝感謝でございますぅ〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして、花の水やりをしながら、パトロールをしていますと。。。

HNI_0017.JPG

「おとしあなのタネ」をGET!!
これは・・・((( ←〜(o `▽´ )oΨ ケケケ♪  
テスト的にオンライン(開門)をしてみようかと考えましてww
急いで、わかる範囲内のフレコードを登録!!

とび森では、初の開門をしてみましたぁ〜〜o(^o^o)(o^o^)o 
そして、私のUSST村での第1号の訪問者は。。。

HNI_0030.JPG

「ころんさん」でしたぁ〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]
画像は、村のアイドル「チッチちゃん」と
楽しく会話しているところを盗撮してみましたww

HNI_0035.JPG

そして、「ムグさん」、「水谷さん」が登場ですぅ〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]
まさかの「ムグさん」だけ後ろ姿。。。ぎゃ〜〜すいません。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さらに!!

HNI_0041.JPG

「challさん」が登場ですぅ〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]。すごくパンチのあるお姿!!
思わず、リアルで声が出てしまいましたよぉ〜〜www。

HNI_0039.JPG

上の画像は、challさんが登場なさった際に!
パシャリ♪した画像なのですが、「ムグさん」は正面を向いていますが。。。
「challさん」が、まさかの半目www。
ぎゃ〜〜本当にうpして、すいませんですぅ〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも「ムグさん」の正面の画像が残っていて。。。一安心ですww。

今回、最終的に私の本体の電池切れで閉門をしてしまったのですが。。。
その少し前に登場したのがぁ〜〜!!

HNI_0042.JPG

「ねこすけさん」でございますぅ〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]
本当に、お久しぶりですぅ〜〜〜♪

暫く、文字でのチャットでなく、
ボイチャを使ってゲームをしていたので大混乱でして。。。
私の村に突撃していただいただけでも、嬉しいことなのに♪♪
「おみや」&「おさわり」&「情報」など!!
感謝感激でございましたぁ〜〜[晴れ][晴れ][晴れ]
本当に、皆様!!ありがとうございましたぁ〜〜[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

HNI_0027.JPG

「とび森」での初通信、我がUSST村では、流星群でした[ぴかぴか(新しい)][三日月][ぴかぴか(新しい)]
まだまだ、これからという感じの村ですが、
次回も是非とも遊びに来てくださいませ〜o(^o^o)(o^o^)o 

[演劇]「ラファエロ」
[演劇]「4914−2644−2096」

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

とび森<1> ついにデビュー!! [どうぶつの森<3DS版>]


ついに、この日が。。。
久しぶりの「どうぶつの森」の記事を書ける!!
いや〜〜皆様、本当にお久しぶりでゴザルぅ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_0079.jpg

今回も。。。恒例のニコバンちゃんが出るまで、
村を作り直すという作業をチャレンジしましたが、、、
とりあえず、久しぶりなので、単純にプレーを楽しもうと思い!!
普通にプレーをスタート致しましたぁ〜〜♪♪
*諦めきれず2時間ぐらいニコバン!チャレンジはしましたww。

HNI_0002.JPG

HNI_0003.JPG

早速、マイホームの頭金を支払いw
1日目に釣り竿をGETできたのが大きいです( ´・◡・`)
それにしても、村長というのが、なかなか良いですなぁ〜〜ww。

HNI_0004.JPG

今現在、釣り竿、スコップ、アミの3種類しかなく
村整備などができない状況なので、釣りを頑張っていますww。
やはり、Wiiの時とは大違い!!
いや〜〜何だか盛り上がりますぅ〜〜ლ(╹◡╹ლ)〜〜

HNI_0008.JPG

ニコバンちゃん不在といことで、、、
未だに悩んでいる状況ですが、我が村のアイドル枠は決まりましたw
上の画像の「チッチちゃん」です!!
ん〜今回は住人さんが木を揺らしたり、釣りをしたりするのですね!!
いや〜楽しいですwww。


この度、今まで使用していました3DSから
LLに切り替えてのプレーになっています。
なので、フレコードが新しいものになっています ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
お手数ですが、フレコードの再登録をお願い致します。

「4914ー2644−2096」「ラファエロ」です。

何卒宜しくお願い致しますぅ〜〜 ( ̄^ ̄ゞケイレイ!


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:ゲーム
- | 次の10件 どうぶつの森<3DS版> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。