So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

とび森<11> サブキャラ登場!! [どうぶつの森<3DS版>]


HNI_0020.JPG

ナタリーさんが後ろにいますけど・・・(汗。
・・・と、このような光景が普通に行われている、ノンビリなUSST村ww

この状況を変化を!!と、考えた村長ラファエロは!!
サブキャラを登場させる決意をしましたとさ。。。(茶番。(汗。

HNI_0022.JPG

・・・というわけで!!!w
サブキャラ!!、名前は「けんしん」です♪♪
これで本来の目的であります「村の状況ではなく」
村中に溢れているアイテムが整理できますww。
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

次回は、マイデザインの紹介でもぉ〜〜〜♪

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

水曜日は確か更新される日だったわ!と。
わぁ~~い一番乗りじゃぁ~♪

けんしんさんは、謙信かしらん?(献身の意味もある?)
これで順調に整理整頓が出来ますね。

あるある~都合が悪くて行けないから、代わりに届けて!
って言ってるくせに、すぐ近くで様子を見てるんですよね。
しかーし、真後ろに居るとは!!ww
ラファエロさんが、ちゃんと届けてくれるか、よほど心配
だったのでしょうなぁ~ぷぷぷ
by chall (2013-02-20 19:54) 

はまやん

おはようさんです。
2番乗りです♪

とうとう、サブキャラの登場ですね!
とび森はアイテムの数が多いですからね~
私も投入しようと思っているけど出来ずじまいです。
来週のマイデも楽しみにしております!

by はまやん (2013-02-21 09:28) 

lamer

オーロラが輝いていますね。
サブキャラのけんしんさんがどううごくか楽しみでゴザル♫
by lamer (2013-02-21 16:59) 

rafaero

>challさんへ

一番乗り!ありがとうございますぅ〜♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

「けんしん」は「謙信」をイメージしたのですが、
ん〜「献身」・・・良いかもです!!!
・・・ということで!!
漢字表記の場合は「謙信(献身)」ということでwww。

そうなんですよ〜〜まさかの真後ろwww。
たまに、発見できずにスルーしてしまうことがあるので
心配だったのだと思います(汗。
by rafaero (2013-02-22 16:43) 

rafaero

>はまやんさんへ

2番乗り!!ありがとうございますぅ〜〜♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

ついにサブキャラ投入してしまいました!
一気に整理が楽になりましたぁ〜〜〜♪
次回のマイデ・・・そんなにパンチがある感じではない、
お恥ずかしいレベルかもですが(汗。
果敢に公開という感じですぅ〜〜〜(  ・´◡`・ )
by rafaero (2013-02-22 16:46) 

rafaero

>lamerさんへ

オーロラをバックに記念撮影ですぅ〜♪
「けんしん」の今後の活躍は・・・
間違いなく大活躍でゴザルぅ〜〜〜!!
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2013-02-22 16:47) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。