So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

第3戦へ、向けて ( ̄^ ̄ゞケイレイ!① [サバゲー]


6月16日にcimaxにて開催されます、第3回サバゲーですが
出陣準備をスタート致しましたぁ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

出陣予定の装備を紹介しま〜す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
IMG_1054-1.jpg
・ドクロヘルメット×3
・プロレスのマスク×1
・サバゲー用ゴーグル&フェイスガード×2
すべて持って行くと大変なので、出陣直前までに選抜したいと思います[るんるん]

・移動式カメラ(画像の白い物)
・操作に使うipad
今回の戦場は狭いフィールドなので、背後をとられない用に準備しましたw
一応、このカメラはipadで操縦できるのですが
cimaxのフィールドを考えると定点カメラになりそうです[ふらふら]

・トランシーバー
今回より、分隊制を導入する可能性があるので
その為に準備を致しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

最後に、出陣予定の相棒(銃)達です[ぴかぴか(新しい)][雷][ぴかぴか(新しい)]
IMG_1048-1.jpg

IMG_1049-1.jpg

IMG_1050-1.jpg

IMG_1051-1.jpg

IMG_1047-1.jpg

IMG_1060-1.jpg
今回も、かなりの銃の数になりますが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
おそらく、メインで使うのは上から2番目のM14EBRだと思います[ぴかぴか(新しい)][雪][ぴかぴか(新しい)]
あとは、セカンダリーとして下から2番目のRPG7ですかね[るんるん][るんるん][るんるん]


次回の記事アップは、出陣前日になると思いますぅ〜
その際には、私の戦場での服装なども紹介したいと企んでいます!
お楽しみにぃ〜〜〜!!

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

タグ:サバゲー
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

なんかどんどん進化してるラファエロさんww
by ぴーすけ君 (2012-06-13 21:16) 

lamer

おはようございます〜〜〜♪
いよしよご出陣ですね。
ファイトでゴザル^^♪
by lamer (2012-06-14 11:40) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

そうなんですよぉ〜♪
恐ろしいスピードで!!進化を続けています(`・ω・)b
主に、いただきものですがww
by rafaero (2012-06-15 17:09) 

rafaero

>lamerさんへ

はい!!ファイトで頑張りますぅ〜♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2012-06-15 17:10) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。