So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

35ちゃんの進化!!その3 [クルマ&バイク]


IMG_0373.JPG

足(サス)を変更後、、、
なかなかセットが決まらずに迷宮をさまよっていましたが
この度、思い切って足の変更をするとこにしましたぁ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

入院期間は2〜3週間!!
果たして、どうなるか[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]
今から、ワクワク&ドキドキでございますぅ〜〜♪

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]




タグ:R35
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
水谷

車!かっくいーですね^^

最近は、道路に雪がないときに、運転の練習をしております…
助手席の、同伴者の身内に、「これでいいよね?ここ?」と
キョドりながら………
身内曰く、いつも最後のあたりで慣れてくるそうです^^;
頑張りますw
by 水谷 (2012-02-01 14:32) 

rafaero

>水谷さんへ

ありがとうございますぅ〜(`・ω・)b
おお!なんと!!
運転の修行ですか!!
ファイトですぅ〜ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
いかなる操作も慣れるまでは、焦らずやれば
早く成長するかもですぞぉ〜〜♪♪
by rafaero (2012-02-03 18:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。