So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

Twitterまとめ投稿(京都遠征編) 2011/12/06 [Communication]


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chall

今の時期、湯豆腐かな~?
でも、きっと豆腐だけでお腹は満足しないでしょうね。

紅葉はどこの紅葉なんでしょ?
東福寺?万殊院?やっぱり嵐山かしらん???
錦秋の古都良い響きですね♪
by chall (2011-12-06 10:03) 

なお

京都かぁ~。いいなぁ~ってお仕事かw

♪真っ赤だな~真っ赤だな~紅葉の葉っぱも真っ赤だな~♪ 清水寺の紅葉も綺麗だった?

・・・というか、お昼良く食べられたね!でも天むすって小さいから意外といけちゃう?
おみやげは、赤い箱の方でwwウヒヒ

もちのろんで、神社やお寺のライトアップには全く興味のないラファエロさんでありましたwww
by なお (2011-12-06 13:08) 

はまやん

こんばんは~
おお!京都遠征ですか!
行きたいですね~
カメラ部の紅葉狩りにも参加できなかったので尚更です。
最近、色々と忙しくて遠征に行けてないですが、
年内最後にどこかへふらふらと出掛けたいものです!

by はまやん (2011-12-06 23:34) 

lamer

京都の赤いモミジ綺麗でゴザル。
by lamer (2011-12-07 11:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。