So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

プロスピ2011「04」 [プロスピ]


PSNの復活後、久しぶりのプロスピです!
*ちなみに、まだPSストアーは
 復活していないようですが・・・[ちっ(怒った顔)]


PSNが停止している最中に1人用モードで修行して!
何となくではございますが・・・
プレーがわかってきたような気がします[るんるん](たぶんw

まずは、オンラインでの戦績を!!

P1000028.JPG

気になるのは、チーム防御率の6.07・・・という数字[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]
何とか改善できるように頑張ります!!

最後に、復活後の勝敗を!!

P1000037.JPG

基本的に6月25日というのが、復活後の成績になると思いますが・・・
5勝2敗1引き分けという好成績!
何と言っても、初めての4連勝が大きいです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
この勢いで、頑張りたいと思いますぅ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][爆弾][ぴかぴか(新しい)]


それでは〜〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][猫][ぴかぴか(新しい)]


タグ:プロスピ
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
PSN、復旧してきてますね。
けど、まだ完全ではなさそうですね。
今、自分は何かと忙しくて何もしてないです^^
家に帰ってからはボーっとネットして寝るだけの生活が続いてます。
早く、パワーが回復すると良いのですが・・・

by はまやん (2011-06-30 00:06) 

rafaero

>はまやんさんへ

PSNは復活してきますけど・・・
まだ、ストアーが復活してなくて
最近、IN率が下がっています(汗。

おお!パワーダウン中ですか!!
これは、うなぎパワーが必要かもですね?(^v^)b
by rafaero (2011-07-03 06:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。