So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ブログは明日以降再開です。 [お知らせ]

 

IMG_0469.jpg

 

3月11日金曜日の地震(東北地方太平洋沖地震)と、

その後の津波は想像を絶する大災害をもたらしました。。。

 

この大災害でお亡くなりなった多くの方々、

ご家族の皆様に心からの哀悼の意を捧げます。

被災された皆様のことを考えますと・・・

心からお見舞いを申し上げます。

そして、まだ行方不明の方が

ご無事でありますように心からお祈り致します。

 

 

 

このブログは・・・

明日以降、通常の記事を書きたいと思いますので

何卒宜しくお願い致します。

 

復興に向けて、ファイトで頑張りましょう!!

エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!

 

ラファエロより


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
なお

これ・・アスファルトを突き抜けた雑草?!
雑草の様な逞しさ・・・持っていたいです。

私は「高嶺の花」よりも、雑草の様に踏まれても、踏まれても、上に伸びようとする逞しい女性を目指したいです!!

by なお (2011-03-23 02:18) 

rafaero

>なおさんへ

そうです!
アスファルトを突き抜けた雑草です♪♪
私も、このように力強くと思いまして撮影しましたw

おお!なおさんもですか!
お互い切磋琢磨ですね♪
ファイト!!
by rafaero (2011-03-23 05:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。